「アジアと共に生きる会」への寄付金贈呈(SI千葉)

3月19日(木)、三育学院大学東京校舎にて「アジアと共に生きる会」への寄付金贈呈に伺いました。

90年の歴史のある東京衛生アドベンチスト病院に隣接した三育学院大学看護学部の学部長平野美理香先生のご案内で始まりました。先ずは数日前に帰った看護学生のカンボジアでの研修報告をスライドで拝見させて頂き、院内見学は産婦人科病棟新生児室の窓越しからの生まれたばかりの赤ちゃん、ドアの向こうは緩和ケア病棟、それから教会へ移動し昨年に続き諸見里先生のパイプオルガン演奏でのお出迎えは厳かな雰囲気がいっぱいに広がります。長きに渡る三育学院大学との繋がりは国際ソロプチミスト千葉クラブの歴史そのものです。改めて先輩の会員に敬意を表しこれからもこのご縁を大切に致しましょうとお互いに絆を深め、来年は桜咲く時期にとお約束致しました。

す。

   

女性と女児の活動